月の彼方

いわゆるサブブログ

人の振り見て我が振り直せ

クソリプが目に余る」って理由で他人をブロックした人がその人と同じようなクソリプを送ってるのを見てツイッターの恐ろしさを感じた。

 

自称池沼とか自称キ○ガイとかの人ってそういうキャラ付けでやってるからまだ理解できるけど自分の事をマトモだと思ってる精神異常者は手に負えないなって。

 

周りのことを池沼とか常識人とかって評価する前に自分のことをちゃんと見直して、よくない部分があったら直していきたいですよね。池沼とかアスペとか老害とかコミュ障とかってステータスでもキャラでも誇れるものでもなくただの欠点です。

欠点は直すか補うか誤魔化すかないとただの無能な嫌われ者になってしまうので何とかしたいですね( :D)┸┓