月の彼方

いわゆるサブブログ

夢 4月21日

夢を見た日は夢日記をつけるにしました。

 

夢の有識者から面白い話を聞けたりすると楽しそう。

 

 

家の近くを歩いていたら、黒い影のような人に「この仕事は科学的に人の好き嫌いが分かる」みたいな意味不明なことを言われて勧められる夢だった。

 

その夢の中では

・僕は動けない

・何故だかその人を「殺人者」だと思った(確か血がついてた?)。そして、その人が言ってた仕事っていうのも殺人だなって思った(なんでだっけ?)

・道に僕とその人としかいない

・元々後をつけられてて、それで僕が立ち止まって話を聞いた

 

 

 

 

 

怖いなあ戸締りしとこ( :D)┸┓