月の彼方

いわゆるサブブログ

運営排出ガチャ

ヤバくない?運営が集まらないならもう無理して毎年実施すべきじゃないと思うんだけど。

 

いや僕は去年楽しかったですよ。ただ参加して、対戦して、知り合いも増えて。でも運営とか各サークルの代表とかの負担ってかなり大きかったんじゃないんですか。

 

僕ら参加者全員に少しずつ負担をかけるような手段があればいいんだけど、でもそんなにうまくいかないですよね。僕も思いつきません。

 

今のままならやめた方がいい、とは思いますが長年続いてきたものをいきなりやめるのも難しいですよね。今年はすでに開催決まってるわけですし。

 

繰り返しになりますが僕は去年楽しかったです。この大会や運営の方も応援しています。

 

何が言いたいのか分からなくなってしまった。頑張れも無理するなも僕がかけていい言葉じゃないですよね( :D)┸┓