月の彼方

いわゆるサブブログ

Hypnosis FocasBlast

入れればn割で勝てる技に見える。

本当は技スペを1つ犠牲にしてるわけだから見た目ほど勝率は単純じゃない。

 

 

当たれば勝ち外れれば負けっていう状況しか作れないなら勝率はn割以下。

 

当たれば勝ち、外せばゲーム続行の場合はn割以上。低リスク。

 

気合い玉は催眠よりも低リスクなことが多い。ボルトがナットレイに気合い玉1回外しても負けにはならない。

 

低命中と上手く付き合いましょう( :D)┸┓

 

追記

サイクル構築が増えたので催眠が強くなった。交代に対して催眠を打てるならそこで当てれば勝ち、外せば続行。

 

 

@ガルーラ弱体化に喜んだ人たち

君たちの望み通りガルーラスタンが減ってタイプ受けのサイクル構築が増えたんだから、当然それに比例して増える催眠ゲンガーに文句は言わないよね?( :D)┸┓