月の彼方

いわゆるサブブログ

いい加減にしろよ

トリプルもローテも終わったルールなんですよ。今更復活とか有り得ないでしょ。

ネタで言ってるのか本気で言ってるのか知らないけど本当にいい加減にしてほしい。

同じポケモンプレイヤーとして本当に悲しくなる。

今のサンムーン楽しめとは言わない。

トリプルローテしか楽しめないなら黙ってポケモンから手を引いてくれ。

一生身内だけで6世代か5世代やってろよ。

公式だって今まであったルールを好んで廃止したわけじゃないでしょ。

技術の上で無理だと判断したからじゃないの?

そんなこと考えれば分かるだろ。

 

 

もう、トリプルとローテは帰ってこないよ。