月の彼方

いわゆるサブブログ

Twitter

特定の人に刺すつもりのツイートが全く別の人に刺さるとマジでごめんってなる

 

自分のツイートは少なくとも特定多数(要はフォロワー)が見てることをちゃんと意識しないといけないなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブリボン@襷

団子 追い風 ネット 手助け


ガルーラ@めが
恩返し グロパン 不意 守る


ジャラランガ@Z
すけのい 放射 きあいだま 守る


フェローチェ@珠
ひざ 飛びかかる 挑発 守る


マンムー@じめんZ
じしん 氷柱 つぶて 守る


カプ・テテフ@スカーフ
サイキネ ムンフォ エナボ 10万

 

アブリボンが出せないタイプの晴雨にジャラランガが出しにくいので裏Zととして晴雨に圧倒的に強いマンムー

 

・テテフのせいでガルマンムーの先制技が打てない でもテテフ以外だと猫トリルに屈する&フェローチェが動きにくくなる

マンムーの礫をメレラキに打てる毒にする、ガルーラを初手に出して荒らして最後にテテフで〆る形にする

・リボンの手助けがいらなさそう サイチェンにすべき?